2011年12月20日(火)19時より、赤間総務室長の「おだ居どころ」におきまして青鷹組の忘年会を開催いたしました。

今年はY-1グルメグランプリでの演奏披露に始まり、Mガーデンまちなか音楽祭、米沢中央ライオンズクラブ45周年記念式典、そして全国会長研修会「やまがた米沢会議」の前泊者交流会、大懇親会などなど、新しい衣装と新メンバーを迎えて活動の場をたくさん与えていただいた飛躍の年でした。久しぶりにホームページの写真も更新させていただきました。 新メンバーも加わり一軍レギュラーの座をかけた争いが熾烈を極める中ですが、忘年会の酒飲みの場は最高の盛り上がりでした。 (ノンアルコールビールで盛り上がっているメンバーもいます(笑))

練習場所「ジェニス内青鷹組部室」は意外に広く快適ですし、次年度会長・専務・会務がそのまま青鷹メンバーでもありますし、2012年はさらに活躍いたします。 ただ、「演奏クオリティを向上させるためにも練習を相当頑張んなんね!」って組頭のお言葉ですけど・・・。

また、メンバーの植木さん、小島さんに出産のお祝いもお渡ししました。子育て忙しいですけど、その合間を縫って練習にも顔出してください。

会員は随時募集中です。って青年部は全員青鷹組のメンバーなんですけど、練習会員募集中です。興味がある方はぜひ青鷹組事務局長の安藤次年度専務まで声かけてください。 2012年もよろしくお願い致します