平成24年2月16日~18日の日程で、第31回全国大会越中富山大会に参加いたしました。 大会期間中は生憎の大雪に見舞われ、米沢からの移動もハプニングなどがありましたが、前泊懇、YEG大賞のプレゼン(惜しくも敢闘賞!)、魚津YEG担当の第5分科会、大懇親会、東北ブロック合同での御礼挨拶など、内容濃く、記憶に残る大会となりました。

親会の酒井会頭にもご出席賜り、富山YEGはじめ富山県連の皆様とも交流が出来たほか、三単会交流、津・松山YEGメンバーとの楽しい交流もあり、ブリしゃぶをはじめとした富山のおいしい海の幸、地酒の堪能など本当に貴重な経験が出来たと思います。

 参加してくれたメンバーの皆様、本当にありがとうございます。また、残念ながら参加できなかったメンバーの皆様、次回の全国大会は沖縄です。来年一緒に参加できることを願ってやみません。 大会PRで各ブロック大会を廻らせていただいた富山県連の皆様、そして米沢YEGの同士の皆様、本当にありがとうございます。今年生まれたその絆を大事にし、今後の米沢YEGの大きな財産として受け継いでいきたいと思います。 ありがとうございました。(記事:広報室 漆山/写真:広報室 成澤)