平成24年12月21日(金)、青鷹組忘年会が開催されました。米沢YEGメンバーの晩酌家にて7時から12時までびっちり反省会です。

今年は演奏活動の多い年でした。第3回Y-1グルメグランプリでの演奏を皮切りに、第51回米沢納涼水上花火大会(置賜日報社主催)のオープニング、米沢商工会議所女性部会30周年記念事業祝賀会、六郷小学校にて行われました第8回豊饒太鼓まつり、樋口組頭の有限会社美喜創立30周年記念祝賀会、親会会員交流デーでのオープニング、そしてラストは米沢商工会議所青年部設立30周年記念祝賀会での演奏。ダブルヘッターあり、青鷹本太鼓ロングロングバージョンあり、組頭のまさかの演奏あり。花見やビアガーデン、忘年会などほんとーに楽しい一年でした。

まだまだ練習が足りないとは思ってますが、自分達の演奏を映像で客観的に見るとそれなりに出来ている様な気もします(笑)。雪と練習場所の都合で青鷹組はしばしの冬眠に入りますが、雪解けの4月には新たな活動に向けてスタートします。平成25年は組頭のラストイヤーでもありますので、花道を飾るためにもメンバーを増強して賑やかに楽しく叩いて行く予定です。次回の演奏も楽しみにお待ち下さいませませ。