2月6日は2月例会『第12回わいわいワインパーティー&ホワイトフェスタ2016』が開催されました。

今回は「サタデーナイトカップリングパーティー」というテーマの下、場所を東京第一ホテル米沢に移し、開催時間も3時間に増やして、より独身男女の出会いを促進するパーティーとして生まれ変わりました。

    

第一部では初の試みである「お見合い回転寿司」を行いました。これは全員が全員の異性と自己紹介をするという大規模なアトラクションです。最初は上手くいくか少々不安もありましたが、実際に始めてみると予想以上に盛り上がり好評を得ることができました。第二部はフリータイムとして、こちらも初の試みであるマッチングカードの投票と成立カップルの発表を行いました。参加者の皆様にたくさんのご投票を頂き、集計作業が大変でした(完了したのが発表の3分前でした)が、これにより今回17組の新たなカップル誕生という大きな結果を打ち立てることが出来ました。(米沢YEGの会員もどうやらその成立カップル中にいらっしゃたようです)

参加者の皆様、当日はご参加いただき誠にありがとうございました。願わくば、17組の新たなカップルの皆様に幸多からんことを…。